皆さん、こんにちは!
日頃より備前福岡の市を応援して下さり、誠にありがとうございます。
リピーターさんが沢山いらっしゃった大人気の珈琲屋さんの さとごころ さん。
少し前から居ないな~と思われていた方も多いと思います。
実は店主の寺越さんが体調を崩されたのをきっかけに、しばらくお休みした後、ニューフェイスのあるお店屋さんにバトンタッチされました。
そのお店屋さんは、、、?
和氣の駅前でチョコレート専門店を営んでいる 埜藝菓(のぎか)さん。
備前福岡の市では、店主・平井麻早美さんと営業部長のご主人・貴之さん自慢のクラフトチョコレートやお菓子、チョコレートドリンクを販売しています。
さらに珈琲担当の井方さんが加わり、さとごころさんのバトンが彼らに渡りました。
チーム埜藝菓メッセージ
【ケニア ドルマンAAグレード(HOT & ICE)】
野生的と表現されるのがぴったりなパワフルな味と香りは、
近年収穫される他の珈琲豆と比べても甘み・香り共にしっかりと感じられます。
酸味はしっかりながらフルーティーな味わいのケニア。
”THE COFFEE”を味わいたい方におすすめです。
またアイスコーヒーは同じ豆をアイスコーヒー用に焙煎されたものを使用しています。
こちらは熱を加えず、一滴一滴時間をかけて水出ししています。
パワフルな味はそのままに、スッキリと飲みやすくなっています。
ぜひHOT & ICE どちらもお試しください!!
※焙煎工房さとごころさんが厳選し、自家焙煎したオーガニック珈琲豆を使用しています。
そして気になりますよね、、その後の さとごころさん、、、。
ご心配なく!!とっても元気に、むしろ以前よりパワフルになられて、引き続き珈琲の焙煎をしながら、ご自身の経験を生かし、波動を利用したセラピーを主宰されています。
現在は新天地を探しながら、毎週火曜日は、出店者仲間の和氣駅前にある和菜食堂さんで、珈琲と体験セラピーをされているそうですよ!
名前も一新、さとごころから→「海と豆と」へ。
珈琲の焙煎も手間を惜しまずに、さらに丁寧に行っていて、ますます磨きのかかった味わいになっています。
さとごころ さんメッセージ
いつもさとごころの珈琲をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度店主の健康上の理由により出店を継続することが体力的に難しくなりまして、出店を止める事となりました。
今後の福岡の市では埜藝菓さんにて当店の珈琲の販売を継続してくださることになりましたので、引き続き宜しくお願い致します。
また、埜藝菓さんの実店舗では焙煎した珈琲豆の販売もしておりますのでそちらもご利用くださいませ。
今後とも備前福岡の市をどうぞ宜しくお願い致します。
出店者会一同