皆さんこんにちは。
自家製酵母パンの&BREADです
いつも御利用下さり誠にありがとうございます。
今回御報告がございます。
先日、店主の池田がセリアック病という、小麦全般を摂取出来ないグルテン不耐症を患っている事が判明致しました。
相談の結果、長期的にパンを作り続けていく事が困難だと判断した為、9月末をもってパン屋を閉店する決断を致しました。
備前福岡の市も9月の市で、&BREADとしての参加は最後になります。
備前福岡の市を通じて、これまで沢山のパンを焼かせて頂き、沢山の方にお召し上がり頂くことが出来ました。
そして市でお会い出来る皆さんと、お話をしながら販売させて頂くのが、何よりも楽しみでした。
このような事になり本当に寂しくて、未だ信じられない気持ちでおります。
でも全てに意味があると思います。
この経験を糧に、宝にして大切に温めながら前へ進もうと思います。
今後はパンに変わり、より一層畑や田んぼを繋げる「何か」を追求したいと思います。
進化してまた備前福岡の市へ復活するのを目標にします。
これまで&BREADをご愛顧下さり本当に本当にありがとうございました。
そして改めてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
今月の市では、
いつもの山型食パン、ブール、はちみつバンズが並ぶ予定です
GOBALさんの美味しいベーコンソーセージ、他にはない味わいのカカオビーンズもお持ちします
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております